bglen challenge
vol.1 REPORT

たった1ヶ月の集中ケアで友達から驚かれるくらいキレイに!
松谷 佳代 様
40代混合肌

たるみ・ほうれい線悩みを克服

今回は、千葉県にお住まいの松谷 佳代様(40代)の登場です。
松谷様は、以前、ビーグレンのトライアルセットを試し「すごくいい」と感じてくださったとのこと。ビーグレンでの本格的なケアをスタートさせようと検討されていたときに、チャレンジの機会があり、ご応募くださいました。

ビフォー画像 ビフォー画像
  • 過度なダイエットのせいで、おでこにしわが出来てしまった
  • たるみ・ほうれい線が目立っている
  • 年齢とともに、目元のしわが気になってきた
  • 乾燥のせいかゴワつきがちな肌になっている
  • ハリがないせいか化粧のりがいまいちだと思う

チャレンジ開始
開始前 開始前

松谷様の意気込み

松谷 佳代様

前にトライアルセットを使った時「良い方向に向かえている気がする」と思ったことがきっかけで、チャレンジでもっと本格的にお手入れすれば、もっと良い方向に進めそうと思っています。
スキンケアも今まで自己流で行ってきたので、このチャレンジを機会にお手入れについて学びたいと思います。
そして、“しわ、増えた?”と言ってきた人から、30日後は“あれ、若返った?”と言われることが目標です。

担当スキンケアコンサルタント

古屋真紀
古屋 真紀

「スキンアドバイザー」の資格を活かした知識で、一人一人の肌悩みに合ったお手入れ方法のご提案を心がけています。
元気な肌を一緒に目指しましょう。

たるみ・ほうれい線でお悩みの松谷様に
コンサルタントが選んだ製品

コンサルタントが選んだ商品

ビーグレン製品は全16種類。
松谷様のように「たるみ・ほうれい線」でお悩みの方にとって最適な製品は?どの順番で使ったらいいの? というような疑問に、担当コンサルタントの古屋がお答えしました。
製品選びのお手伝いと、ご使用に当たってのアドバイスの一部をご紹介します。

SKINCARE STEP

STEP01
クレイウォッシュ クレイウォッシュ
洗顔料
クレイウォッシュ
STEP02
Qusomeローション Qusomeローション
化粧水
QuSomeローション
STEP03
QuSomeリフト QuSomeリフト
マッサージ美容液
QuSomeリフト
STEP04
Cセラム Cセラム
美容液
Cセラム
STEP05
Qusomeモイスチャーリッチクリーム Qusomeモイスチャーリッチクリーム
クリーム
Qusome
モイスチャーリッチクリーム

松⾕様には、たるみ・ほうれい線対策として、キュッと引き上げるマッサージでゆるんだ肌にハリを与えるQuSomeリフトをおすすめしました。また、こわばりがちな肌を柔らかくするQuSomeモイスチャーリッチクリームをご使⽤いただくことで、 たっぷりの「うるおい」に満ちた、⾃信溢れる印象を取り戻していただけるよう、お⼿伝いさせていただきます。

challenge start
チャレンジ前半
前半 1~15日目 前半 1~15日目
コンサルタント

チャレンジをスタートされてすぐですが、何かご不安な点、疑問点などはございますか?

チャレンジ開始時

疑問も不安もありません。お手入れの最初に使うクレイウォッシュから、正しい使用量と正しい使用方法でしっかり使うことを心がけています。

洗顔後は化粧水がスーッと馴染んでいく感覚がすごく心地良くて、お手入れの最後のクリームまで、時間的にも気持ち的にも負担になっていません。

松谷 佳代様
コンサルタント

今回チャレンジでご使⽤の製品数は5つで、今まで松⾕様がご使⽤の製品と⽐べて多いことで負担になっていないか⼼配だったのですが、楽しくお⼿⼊れをされていると聞いて、嬉しく思います。

そのほか何か、お気付きの点はございますか?

チャレンジ開始時

何より変わったと実感するのは「なめらかさ」です。これまでは、毎日休憩中に鏡で顔をチェックして、他の人からどう見られているか不安でした。

でも今は、朝スキンケアをした時に肌がスキッとしているので、日中、そんなに鏡を見なくても大丈夫かなと不安が減っています。

松谷 佳代様
コンサルタント

すでに嬉しい変化があったのは、正しい使⽤⽅法でしっかりお⼿⼊れをされているからだと思います。

引き続き後半も⼀緒に、肌の経過を⾒ていきましょう。


チャレンジ後半
後半 16~30日目 後半 16~30日目
コンサルタント

チャレンジも後半ですね。その後の調⼦についてはいかがでしょうか?

チャレンジ後半時

最近、友達から「顔がすっきりした。手術か何かしたの?」と聞かれるくらいになったんですよ!

スキンケアコンサルタントの⽅とのお話の中で、製品の使い⽅以外にも美容のお話だったり、ちょっと違った世間話だったりがとても楽しくて!だから毎⽇のスキンケアも無理なく続けられて、その成果が現れたのかなと思います。

松谷 佳代様
コンサルタント

私も松⾕様とのコンサルテーションを、とても楽しく過ごさせていただきました。
お友達から「顔がすっきりした」と⾔われたように、以前と⽐べてぐっと若々しい印象になられたのかなと思いますが、松⾕様⾃⾝はどのように思われていますか?

自分自身でもなめらかで、もっちりになったのが分かって、毎日肌に自信を持って過ごせるようになりました。
なので、使うファンデーションが減りましたね!

松谷 佳代様
コンサルタント

松⾕様⾃⾝も嬉しい変化をご実感いただけて、チャレンジを担当できて本当に良かったと⼼から思います。

チャレンジ終了・ご感想
終了・ご感想 終了・ご感想
松谷様のご感想
チャレンジ終了時 チャレンジ終了時
最高の30日間でした!今後の変化がもっと楽しみです。

毎週カウンセリングの方と電話して、肌の調子やケアの状況を報告したのですが、ちゃんとスキンケアができないときは、担当の方に怒られるかもし れない…なんてちょっと自分を追い込んでみたりしないと、成果が出ないんじゃないかと焦ったりもしました。

でも、実際は1ヶ月でこんなに結果が出たので、1年後、2年後の変化を 楽しみにお手入れを継続していきたいです。

スキンケアコンサルタントの方とのお話も本当に楽しくて、もうお話できないのが寂しいくらいです。お手入れの楽しさを心から実感できた、貴重な30日間をありがとうございました。

コンサルタント古屋からメッセージ
コンサルタント松成 コンサルタント松成
周りの人までハッピーにする、松谷様の笑顔を大切に。

チャレンジの最終⽇、カメラの前で笑顔いっぱいの表情になられた松⾕様。

⽬尻のしわが気になっているとのことでしたが、それは、素敵な印象とともに刻まれた幸せなしわだと思いました。

明るい表情で周りの⼈もハッピーにしてくれる松⾕様、チャレンジ期間は終わっても、肌のご相談などがございましたら、いつでもご連絡ください。⼼からお待ちしています!

  • 年齢などはチャレンジ実施当時のものです。
  • ビーグレンチャレンジの応募は随時ウェブサイト上で行います。

たるみ・ほうれい線のお悩みで松谷様が使用した製品

クレイウォッシュ
クレイウォッシュ
吸着力で泡立てずにやさしく落とす、天然のクレイ「モンモリロナイト」
採用した洗顔料です。※整肌成分
Qusomeローション
QuSomeローション
17時間保湿によるたっぷりの「うるおい」ですこやかな美しい肌をつくり上げる
高機能化粧水
Qusomeリフト
Qusomeリフト
マッサージすることで肌を引き締めて、
しずく状に垂れた毛穴を目立ちにくくします。
Cセラム
Cセラム
ピュアビタミンCを配合。肌力を呼び覚まし、頼りになる素早い手応えを
実感できる美容液です。※整肌成分
QuSome モイスチャーリッチクリーム
QuSome
モイスチャーリッチクリーム
肌にハリを与え、エイジングサインに待ったをかける濃密なクリームです。
※年齢を重ねた肌の乾燥のこと

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事