ありのままの自分らしく。心を軽くするオールインワン『FLESクリーム』を徹底深掘り

日常の小さなストレスから心を解放したい。そんなシンプルなライフスタイルを目指す方に寄り添う、高機能オールインワン『FLESクリーム』。「いったいどんなクリーム?」と興味を持たれている方に大公開!美肌もライフスタイルもシンプルに手にいれる『FLESクリーム』の正体を一挙にご紹介します。

 

進化しているオールインワン

化粧水・美容液・保湿クリームとスキンケアのライン使いを、一本にまとめたオールインワン。手軽に時短ケアができるのは魅力だけれど、これ一本ではやはり不安…なんてイメージお持ちではないですか?

今やスキンケアは、「効果実感」「成分」「使い心地」重視で選ばれる時代。オールインワン化粧品にもその波は押し寄せています。

『FLES(フレス)』とは?

スキンケアは毎日の積み重ねです。「FLES」は、スキンケアに感じる小さなストレスから解放し、もっと自由な豊かさを手に入れたい方々のために、究極のシンプルを追求したスキンケアブランドです。

ブランド名「FLES(フレス)」は、自分自身を表す「SELF(セルフ)」の文字を反転させたもの。肌はあなた自身を映す鏡です。『FLES』には、鏡のように自身を映し出す、見つめ直し向かい合うという意味が込められています。

洗練されたシンプルケアを追求

ありのままの自分らしく。心を軽くするオールインワン『FLESクリーム』を徹底深掘り

自分にとって本当に大切で必要なものだけを選択することで、豊かな生活が生まれるミニマルライフ。研ぎ澄まされた生活には、スキンケアももっとシンプルに、ストレスフリーなものを選んで欲しい。その願いから実現したのが、『FLESクリーム』です。

さまざまなスキンケアを経験して、「もうある程度極めた」「複数使いよりもシンプルがいい」「シンプルでも高い効果はゆずれない」など、“ミニマルな願望”を突き詰めた新時代のスキンケアが誕生しました。

『FLESクリーム』は、こんな方にオススメ!
✅ シンプルにこだわりたい
✅ 使うものにこだわりたい
✅ 高品質なスキンケアはキープしつつ、手軽でシンプルなケアに切り替えたい
✅ 今すぐ解決したい悩みはないが、未来の肌もきれいでいたい
✅ きちんとしたケアを始めたいが、何を選べばよいかわからない

 

ハイグレードなオールインワン『FLESクリーム』

ありのままの自分らしく。心を軽くするオールインワン『FLESクリーム』を徹底深掘り

高機能処方により、ライン使いで重ねる本格ケアも【1ステップ】で実現。「これが良い」を\これだけで良い/に昇華させたシンプルケアを叶えます。

【FLESクリーム 3つのポイント】

1 オールインワン機能
化粧水・美容液・保湿クリームなど、必要な全てを一本に集約。洗顔後はこれ一本におまかせ!

2 美容成分を高濃度配合
ナイアシンアミドなど肌を整える美容成分をメインに、個々の肌悩みに特化した最新美容成分を贅沢に配合。美容液の複数使いにも匹敵する肌の保湿力とバリア機能を高め、複合的な肌悩みにもアプローチ。

3 浸透テクノロジー「QuSome®︎」採用
独自の浸透技術で、角層内深層部までしっかり浸透。

実用性&デザイン性もワンランク上

ありのままの自分らしく。心を軽くするオールインワン『FLESクリーム』を徹底深掘り

暮らしと社会に貢献「グッドデザイン賞」を受賞

シンプルな生活で、意外と気になるのが商品のパッケージや使い勝手です。

デザインは、佐藤オオキ氏率いる、デザインオフィスnendoとのコラボレーション。 悪目立ちしがちな”商品名”や”もろもろのコピー”を排除し、インテリアにスッとなじむスタイリッシュなマット調デザインもポイントです。清潔に使えるプッシュ式ボトルは、サスティナブルなガラス製を採用。やさしい丸みを帯びたフォルムは、手に取るたびにしっくりとした心地よさが伝わります。

住空間に溶け込む実用性&デザイン性も兼ね備え、肌にも暮らしにもうれしいこだわりが詰まったこれまでにないスキンケア、それが『FLES』です。

「一本でじっくり」ミニマルライフのスキンケアに

ありのままの自分らしく。心を軽くするオールインワン『FLESクリーム』を徹底深掘り

物や情報にあふれた世界から少し離れ、ミニマルな中に豊かさを求める時代です。ライフスタイルも変わりつつある今、シンプルなスキンケアで肌と心にゆとりと心地よさを。本当に必要なものを『FLES』と見つけてみませんか?

FLES(フレス) 【お問い合わせ】
LINE公式アカウント:https://lin.ee/VeHGwh5
URL:https://official.fles-self.com/bglenish

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事