美容皮膚科医が伝授、今よりもっと美を高めるための正しい知識【6】「美容クリニックの賢い利用法」

こんにちは、皮膚科医の佐藤都雅(さとうみやか)です。これまで連載コラムでは、医師としての視点から、スキンケアに関する正しい情報と知識をお届けしてきました。さて今回は、私が院長を勤めている美容皮膚科医院「クエスク スキンクリニック」について、ご紹介させていただきたいと思います。

美容皮膚科医院「クエスク スキンクリニック」

当院は、「美容医療をもっと手軽に、もっと身近に、安心に」というコンセプトのもと、ビーグレン製品にも使われている浸透テクノロジー「QuSome(R)」の生みの親であるブライアン・ケラー博士と皮膚科医である私佐藤との共同プロデュースのもと、誕生しました。

そして、ビーグレン製品をお使いいただいているお客様はすでにご存知かもしれないですが、同じ想いでスキンケアサービスを提供しているビーグレンの提携クリニックとしても、治療を提供しています。

美容医療のプロとしてのご提案

美容皮膚科医が伝授、今よりもっと美を高めるための正しい知識【6】「美容クリニックの賢い利用法」

クリニックにいらしていただいた際はまず初めに、安心して受診いただけるよう、美容ナースが丁寧にカウンセリングを行います。患者様一人ひとりの肌悩みに合わせて、プロとしての治療のご提案はもちろんのこと、ご予算も含めてご要望に合わせたプランを作成いたします。

美容皮膚科に行かれた経験のない方も、ご心配なくご来院いただける環境を整え、院内は完全個室でプライバシーにも配慮したクリニックとなっております。

また医療機器を利用した施術以外にも、美容点滴やにんにく注射などのメニューもございます。科学的エビデンスをもとに高い効果が見込める独自のホームスキンケアブランドも開発中ですので、クリニック施術と自宅でのホームケアを合わせた効果的な治療が可能です。

美肌を求める全ての方へ

・ できるだけ早く結果を出したい
・ そろそろクリニックが必要かなと思っている
・ 行く決め手やきっかけがない
・ お医者様は苦手
・ 料金が高そうで躊躇している
・ 一回に何時間もかかるから無理と思っている

上記のような、美容クリニックは気になっていたけれど、行く決め手やきっかけがなかった方、興味がある方、そしてさらなる美肌を求める方へ、ぜひいらしていただきたいと思っております。

また来月帰ってきたくなるようなクリニックを目指して、皆様のエイジングケアのお手伝いをさせてください。

QuEsque Skin Clinic 【クエスク スキンクリニック】
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留5F
https://www.quesque-clinic.skin
トールフリー:0120-377-210
診療時間:月曜、火曜、水曜、金曜、土曜  10:00〜17:00
休診日:木曜、日曜、祝日

 



 

これまでの『美容皮膚科医が伝授、今よりもっと美を高めるための正しい知識』

【1】 はじめまして。皮膚科医の佐藤都雅です
【2】 皮膚科医が実践する5つのスキンケア法
【3】 美白化粧品では解決できないシミの改善法
【4】 自宅でできるたるみ改善法
【5】 自宅でできるニキビ予防とニキビ跡の改善

この記事を書いたライター

Dermatologist

クエスク スキンクリニック院長。女性の美しさに必要なのは、美容治療を受けることだけではなく、毎日少しずつでも時間をとり、ご自分の肌を大切にすることが、まずはなによりも重要だと考えています。理想の美肌づくりのために、医師の視点から、正しい情報を発信しています。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事