コロナ禍でも安心して配送サービスをお受け取りいただくために

ビーグレンは、コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、お客様に製品をお送りする際、除菌効果のある「お手拭き」の同梱を開始しました。また配送箱は、抗菌効果のある素材を採用したものへの切り替えを実施しています。

製品開封後の手肌をすこやかに保つ

ビーグレンは、製品梱包時の衛生面にこれまで以上の注意を払い、自信を持ってお届けできる状態を常に管理しています。コロナ禍において外出や店舗での買い物が敬遠され、多くの人がネットでの買い物をする機会が増えている中、受け取る側としては、どんな人が触れ、どんなところを通過してきているかは把握できないだけに、外から配達されてきたものに対し、不安がつきまとい敏感になる人が多いのが現実です。

そのような気持ちを少しでも払拭することを目的に、開封した製品や箱、および配送箱開封後のお手拭きに使用いただく「ペーパーワイプ」の同梱を開始しました。同ワイプは除菌作用があり、使用後の肌の乾燥を防ぎながら手肌をすこやかに保つことができます。

さらに、製品をお客様の元へお届けするための配送箱には、湿気などによる雑菌の繁殖に強い抗菌処理素材を使用したボックスの採用を始めました。衛生的な状態を可能な限り保ったまま、お客様の手元に製品が届けられるよう努めています。

大切なお客様を守りたい

非日常な生活を、徐々に日常として受け入れなくてはいけない状況となってきた今、ビーグレンはスキンケア製品でその人の肌を美しくすることにとどまらず、大切なお客様の安心、さらには幸せをお届けできるような対策やサービスを続けていきます。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事