2020年10月1日から、ポイントをためて特典アイテムとの交換やご注文にお使いいただける「リワードプログラム」が始まります。その開始に先立って行われた「特典プレゼント復活投票キャンペーン」に、たくさんのご投票をありがとうございました!

復活を望む声が多かった過去のプレゼント3品の中から、投票で1位に選ばれた製品を「リワードプログラム」の特典アイテムに追加するというこのキャンペーン。ご投票総数3,509件の中で、最も票を集めた製品は!?厳選なる集計の結果を発表いたします。

「特典プレゼント復活投票キャンペーン」結果発表

第3位 ボディブライトニングゲル[ボディ用ゲルクリーム]:660票

第2位 ディープハイドレーションマスク[保湿クリームマスク]:1,398票

第1位 リップリビルダー[唇用美容液]:1,451票

角層が薄く外的刺激を受けやすい唇は、年齢によるトラブルが現れやすい場所。そんな繊細な唇専用の美容セラムです。唇自体にしっかり働きかける美容成分を配合し、唇を保護しながら、なめらかさ・うるおいをアップ。豊かな色ツヤ・ボリューム感、あなたが理想とする唇へと育みます。就寝前のトリートメントに、リップ下地として、さらにリップグロスの代わりにも使っていただける万能セラムです。

この製品の詳細はこちら

笑顔が増える肌づくりをビーグレンとご一緒に

サイエンスコスメのビーグレンだからこその高機能リップ美容液が、堂々の1位を獲得しました!新しい「リワードプログラム」の特典アイテムとしてお申し込みができるのは、11月からを予定しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

また、今回は惜しくも1位を逃した<ディープハイドレーションマスク>ですが、かなりの僅差であったことから、こちらもお客様からの復活のご要望が大きいということを真摯に受け止め、特典アイテムとしての復活を今後ぜひ検討させていただきます。

「リワードプログラム」では、特典アイテムをはじめ、お客様にスキンケアを続ける楽しみや喜びをご提供したいと考えています。ぜひこれからもビーグレンと一緒に、笑顔が増える肌づくりを行なっていきましょう。

リワードプログラムの詳細はこちら

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事