「zoomでお茶会」しませんか?

こんにちは、ビーグレンイッシュ編集部ママライターの園子です。新型コロナウイルスの感染拡大によって、これまでとは異なる生活を送られている方も多いかと思います。

私もその一人なのですが、毎日子どもや夫と自宅で過ごすことで出てきた問題、戸惑いなど、同じような境遇の方たちと色々お話してシェアできたらいいなと思い、今回初めて「Zoomお茶会」を行いたいと思います。

今回のテーマは、「リモートワーク中の子育てママ」

子どもを見ながらリモートワークするのが大変なママ、またはそんなママたちの話を聞いてみたい方、ぜひご参加ください!

お顔出しが緊張するようでしたら、画面は出さなくても大丈夫です。発言もちょっと躊躇してしまうようでしたら、聞いてくださるだけの参加でもちろんOKです。ママでなくても、話を聞きたい、という方もぜひお待ちしています。  

途中入室、退出も自由の会にしたいと考えています。 ぜひ皆さんのご参加、お待ちしています!

【日時】 4月25日(土) 午前10時スタート
Zoom ミーティングID: 913 7699 2139

【注意】
●Zoomを初めてご利用になる場合、あらかじめ上記リンクにアクセスし、お使いのディバイスへのダウンロードが必要です。
●音声を聞きやすくするため、発言するとき以外は自分の声をミュートしてご参加ください。

この記事を書いたライター

Editor / Staff Writer

ロサンゼルスの出版業界において15年間、情報収集のために街中を毎日飛び回っていました。「美しい」「楽しい」「美味い」ものに触れ、常に刺激を受けていたいと願い、新しい情報を追いかけています。気になるLA&OCのローカル情報や最新美容事情を皆さんにお届けしていきます!

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事