【動画美容講習②】サロン発!透明ツヤ肌 DIYピーリングパック

おうちで過ごすことが大切な今、スキンケアの時間を少しでも楽しんでいただくために、配信がスタートした 【おうちでb.Jin塾】。第1弾の『乾燥知らずのツボ押しハンドケア』はご覧いただけましたか?ビーグレンのお客様専用サロン「the Salon by b.glen」から発信する美容動画では、セラピストが自ら実践するお手入れ方法をご紹介しています。

キッチンで手作り!フェイスパック

第2弾の今回は、【サロン発!透明ツヤ肌 DIYピーリングパック】。お手軽な食材を使って「自分でスキンケアを作ってしまおう!」という楽しい講習内容となっています。マイルドなピーリング作用のあるパックですので、使った後は透明感とハリツヤがUP。ぜひ挑戦してみてくださいね!

b.Jin(美人)塾」は、ビーグレンのお客様の「美のお役に立ちたい」という思いから、2016年にスタートした美容講習会。現在は開催が難しい状況のため、動画美容講習の【おうちでb.Jin塾】として、皆様にビューティーコンテンツを配信しています。乾燥しがちな手肌へのハンドケアや、おうちにいながら手作りできるスキンケアなど、今だからこそ取り入れていだきたいお手入ればかりです。これからも動画を通して、お客様と繋がっていけたらうれしいです。

この記事を書いたライター

「the Salon by b.glen」Dermatherapist

ビーグレンのお客様専用サロン「the Salon by b.glen(https://www.bglensalon.com)」で、ダーマセラピストとしてフェイシャルをメインに、ボディやヘッドケアなどを行い、年齢を問わず輝き続ける女性の、美しさを引き出すお手伝いをしています。これまでの経験を生かし美容講習会「b.Jin(美人)塾」の講師としても活動中。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事