ポイントをためて、特典アイテムとの交換やご注文にお使いいただける「リワードプログラム」。ご利用になられたことはありますか?特典アイテムには、他では決して手に入らない非売品のビーグレンオリジナル製品を多数ご用意しています。

この度、この特典アイテムに新たに2つの製品が加わりました。ポイントがたまった際にぜひ交換して、毎日のお手入れに加えてみてください。

「特典プレゼント復活投票キャンペーン」で、
惜しくも1位を逃した人気製品が登場!

ディープハイドレーションマスク <保湿マスク>

先日開催した「特典プレゼント復活投票キャンペーン」では、わずかな差で2位となったものの、復活を望むお声が多かった製品。ビーグレンのサロンで使われている、プロ仕様の贅沢な高保湿マスクです。肌のプロが考える「肌にパーフェクトなうるおい」を4種の新型ヒアルロン酸配合で実現。シートマスクではなくあえてクリーム状のマスクにした理由は、肌にしっかり密着させ、あらゆる角度から保湿を極めるため。おうちでサロン級の超保湿を体感できます。

スペシャルページでのご紹介はこちら

喜び、驚きの声が続々!
うるおいと艶が満ちる「特別な一粒」

サクラバーレ <ドライエッセンス>

美容液およそ40本分※のたっぷりコラーゲンがバリア機能をサポートし、すこやかな肌へ導きます。高濃度99.8%ピュアコラーゲンの濃密保湿がヴェールのように肌を包み込み、長時間うるおいを逃しません。内側から輝く艶とハリを引き出し、使った瞬間に見違える肌に。加齢で低下する角層のコラーゲン不足を解消し、ふっくら弾力感を取り戻します。
※コラーゲン純分0.5%のコラーゲン原料を0.5%配合した10mLの美容液と比較

スペシャルページでのご紹介はこちら


スキンケアで大切なのは、楽しみながら継続すること。ビーグレンの「リワードプログラム」は、ポイントでお得になるというだけでなく、スキンケアを行うたびに広がる喜びがいっぱいです。ぜひこの機会に、「リワードプログラム」をチェックしてみてください。

リワードプログラムの詳細はこちら


最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事