第2弾「Zoomでお茶会」美容のプロが登場

こんにちは、ビーグレンイッシュ編集部 美容ライターの祐美です。最近は「オン飲み」(オンライン飲み会)という言葉も話題になっていますが、長いおうち時間、有意義に過ごしたいですよね。ビーグレンでも、子育てママをテーマに「Zoomでお茶会」を開催しましたが、早くも第2回の開催が決定しました。

今回は肌のプロである、スキンケアコンサルタントが参加!今こそ実践したい裏技やスペシャルケアなど、画面を通してわかりやすくご紹介します。

【トークテーマの一例】

●おうち時間が増えたからこその、化粧品の使用量や塗り方のポイント。「正しい使用量」が、いつでも正しいとは限りません。

●家でのメイク、普段通りにしてる派・ナチュラル派・全くしない派…人それぞれですが、ヌーディーヴェールの最大活用を伝授。Zoom写りが抜群に良くなるテクもあるんです。

●質問タイム

どれも興味深いですが、個人的には、「Zoom写りが良くなるテク」が知りたいです。会議のたびに、一人だけ肌がテカって気になる…。私も参加が楽しみです!

【日時】5月8日(金)午前9時スタート
Zoom ミーティングID: 846 7277 8555

【注意】
●顔出し、途中入室、退出もすべても自由です!
●Zoomを初めてご利用になる場合、あらかじめ上記リンクにアクセスし、お使いのディバイスへのダウンロードが必要です。
●音声を聞きやすくするため、発言するとき以外は自分の声をミュートしてご参加ください。

この記事を書いたライター

Beauty Lifestyle Writer

東京でファッション誌の編集・ライターとして活動後、渡米。LAではセレクトショップのバイヤーに。妊娠、出産を機に退職した後はフリーランスのライターとして活動再開。Newスポットの探索、本屋巡り、図書館でお籠り、ハワイへの逃避行が大好き。娘の笑顔とアイスクリームさえあればとりあえず幸せな30代女子です。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事