自律神経を整える「夜ヨガ」で深い眠りを!

LA(ロサンゼルス)にて、多くの企業や個人顧客を抱える人気ヨガ講師、高橋きよみさん。『真の自分自身とつながり人生をコントロールする方法!』にてインタビューに答えていただいたきよみさんの元気の源の一つは「質の高い睡眠」です。今回は夜寝る前に行えるやさしいヨガを動画で教えていただきました。リラックスしながら、深い眠りへ誘うヨガをご紹介します。

質の高い睡眠で得られる効果は無限大

時間の差はあっても毎日、誰もが取っている睡眠。ベッドに入り深い眠りを得ることは、私たちが想像している以上に多くの効果をもたらします。

【質の高い睡眠の効果】
●体のリセット、修復や疲労回復
●成長ホルモンの分泌促進
●免疫力アップ
●成人病予防
●体調維持・肥満防止
●記憶の定着や整理
●良好なメンタルヘルス
●美肌・美髪

 

すこやかさと美しさ、日々のパフォーマンスにダイレクトにつながっている睡眠。この睡眠を質の高いものにするためにはさまざまな方法があります。その中でも今回ご紹介するのは、運動経験がなくても、どなたでも無理なく実行できるヨガです。さっそく、眠りにつく前にリラックスして、LA発信のレッスンを受けてみましょう。

ヨガ講師・高橋きよみさんからのメッセージ

「深い眠りは心と体の健康に欠かせないもの。外側の世界への自分の態度やお肌の調子なども眠りに大きく左右されます。 まずは眠りで自分の中のシステムを、そして外側に向ける世界も整え しっかりと休息を取ることで内側から輝いていきましょう」

LAヨガインストラクター養成講座がオンラインで可能に!

オンラインでヨガインストラクター養成講座がスタート!
日本語をメインに英語も交え、バイリンガルの講座として行われます。
2021年11月6日(土)〜2022年2月26日(土)までのオンラインのライブ講座と録画講座を使って、フレキシブルなスケジュールが可能に。日本にいながらにして、また、米国内西海岸時間〜東海岸でも受講いただけます!

詳細はこちらから!
https://www.kiyomiyogajpn.com/TT200

「14日間無料お試しパス」で新しい私へ!

オンラインヨガスタジオでは、きよみさんによるLA発信のレッスンをオンデマンド、ライブにて2週間受け放題の「14日間無料お試しパス」を実施中です。初めてヨガにチャレンジしたいという方も、ヨガインストラクターを目指されている方も、まずはこちらから気軽にお試しを!
https://www.kiyomiyogajpn.com/

 

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ライフスタイルの最新記事