贅沢にうるおして、極上ツヤ美肌!ビーグレンイストがサロンの新メニューを体験

ビーグレンのお客様専用サロン『the Salon by b.glen(ザ・サロン・バイ・ビーグレン)』では、今年オープン9周年を記念し、「うるおいツヤ肌プラン」が新登場しました。

さっそく、ビーグレンイストの方に新メニューを体験していただきました。

※ビーグレンイストとは、ビーグレンでさまざまな企画や製品モニターなどにご協力いただいているお客様です。

 

櫻井様

ビーグレンイスト
櫻井 順子さま

「1対1でカウンセリングから施術まで受けることができるビーグレンのサロンは魅力的です。普段からビーグレン製品をメインにお手入れしています。この機会におうちケアのコツやポイントなども教えていただきたいです」

 

小早川

施術担当
小早川 優子 the Salon by b.glen専属ダーマセラピスト

「サロンでは、カウンセリングでのヒアリングと肌測定結果を元に、肌の状態を多角的に把握し、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術でなりたい肌印象に導くお手伝いをします。」

 

肌を知るためのカウンセリング

まずは、現在の肌悩みやお使いのスキンケア製品、生活習慣などを伺いながら、お客様の肌や体の状態をしっかりと確認していきます。

肌分析の結果に「思っていたよりも良かった」と、ホッと笑顔!

肌分析の結果に「思っていたよりも良かった」と、ホッと笑顔!

最新の全顔診断機「Neo Voir ll」を用いて、肌の表面から肌奥の真皮層までさまざまな角度から肌の状態を分析します。ヒアリングと肌分析の診断結果、なりたい肌のご希望に基づき、お客様に最適なコース内容を組み立てます。

小早川

小早川
「日頃からビーグレン製品をフルライン使いされていたり、頭皮ケアもされるなど、きちんとスキンケアを行い、美容に真剣に向き合っていらっしゃることが伝わってきました。

櫻井様の日々のお手入れの効果が測定結果にも表れ、総合評価では、「毛穴・しわ・光彩・皮膚トーン」にとても良い結果が出ています。

肝斑やくすみ、まぶたの重さ、マリオネットラインが気になっていると伺いましたので、お悩みにフォーカスしたケアをいたします。」

櫻井様

櫻井様
「一つ一つの悩みに対し、丁寧にお答えしていただけることが素晴らしいと思いました。サロン内は、非日常的でラグジュアリーな雰囲気。ゆったりとした空間の中で、リラックスしながら施術を体験できますね。」

「うるおいツヤ肌プラン」施術の流れと特徴

あらゆる肌トラブルの原因となる【乾燥】にフォーカスして、プロによるトリートメントで透明感のあるもちもちのツヤ肌に導くプランです。

カウンセリング結果を元にその方に最適な施術内容をカスタマイズします。ステップごとにご紹介します。

STEP1:ディープクレンジング(15分)

洗顔後、サロン仕様のウォーターピーリングで 古い角質を優しくオフ。さらに小鼻の毛穴詰まりも丁寧に吸引して、なめらかでもちもちの肌に仕上げます。

普段のケアで取り切れない毛穴汚れもごっそり吸引

普段のケアで取り切れない毛穴汚れもごっそり吸引

小早川

小早川
「足先の冷えにもお悩みでしたので、足元を遠赤外線パットで温めてから施術をスタートしました。特に肝斑の部分の角質は、より丁寧に取り除いております。」

櫻井様

櫻井様
「クレンジング後の肌は、驚くほどつるつるとなめらかな質感になりました」

STEP2:LEDフォトケア&ハンドケア(30分)

4つの肌悩み別モード(ブライト・毛穴・ハリ・敏感)から1つをお選びいただけます。
LED照射中に、高保湿成分配合のプロ仕様ハンドパックで手指にうるおいをプラスします。さらにハンドクリームを重ね、ふっくらとした手肌へと導きます。

肝斑やくすみにフォーカスし、ブライトモードを照射

肝斑やくすみにフォーカスし、ブライトモードを照射

STEP3:Warm&Coolフェイシャル(15分)

リラックス効果の高い温冷フェイシャルで新陳代謝を高め、引き締めます。思わず触れたくなるしっとりふわふわな肌をご実感いただけます。

心もほぐれる気持ち良い温かさでじんわり引き上げます

心もほぐれる気持ち良い温かさでじんわり引き上げます

小早川

小早川
「エイジングが気になっていらっしゃる口元や目元のリフトアップ効果を高めるために、引き締め成分が含まれたクリームでしっかりおかけしています」

STEP4:選べる美容液マスク+ドライヘッドスパ(15分)

提携クリニックでも使用されている浸透型美容液マスクでみずみずしい肌へと導きます。 マスクは6種類(ホワイト・エイジング・肌荒れ・アルジルリン・CICA・グルタチオン)から2つをお選びいただけます。さらに疲れが溜まりやすい頭皮も丁寧にほぐします。

頭皮を丁寧にほぐした後、Dr.ケラーのデバイスを使用して引き上げ効果UP

頭皮を丁寧にほぐした後、Dr.ケラーのデバイスを使用して引き上げ効果UP

小早川

小早川
「美容液マスクはホワイトとグルタチオンを選択し、積極的にくすみにアプローチ。リフティング効果を高めるために、お顔全体を丁寧にハンドマッサージでほぐし、ドライヘッドスパではDr.ケラーのデバイスを使って、頭皮からしっかり引き上げさせていただきました」

\おすすめアイテム/
Dr. Kellerオリジナルデバイス

ビーグレングループブランドのヘアケアアイテム。LEDやEMS、RF、レーザー機能を搭載し、頭皮を心地よく刺激しながらほぐし、頭皮環境を整えます。フェイスラインなど顔全体の引き締め・引き上げ効果を実感できます。

違いをチェック!ビフォー&アフター

【施術後当日】

施術前

施術後

頬の乾燥が落ち着いて、しっとりなめらかな肌になっています。まぶたの重さや、輪郭、鼻筋のむくみも改善されて、すっきりとした印象です。

櫻井様

櫻井様
「自分ではお手入れしづらい目周りや鼻筋がスっとして、見違えるような印象に驚きました。フェイスラインのもたつきも気にならなくなり、夜のスキンケアのときに、思わず「すごい!」と言葉が漏れました」

【3日後】

 

櫻井様

櫻井様
「施術当日よりも肌のなめらかさが安定してきました。LEDフォトと手技の両方を受けることで肌のくすみもワントーン明るくなり、ツルツルとツヤツヤで触りたくなる肌の質感になりました」

【7日後】

 

櫻井様

櫻井様
「1週間経過してもフェイスラインのもたつきが施術後と変わらず、ハンドマッサージでしっかりと巡りをよくしてもらうと、こんなに違いを実感できるんだ!と感動しました。

乾燥を感じやすい時期ですが、肌の保湿力がアップしたのか、いつもと同じスキンケアを続けていても乾燥知らずな生活ができています」

櫻井さま談:施術を体験してみて

スキンケアへの関心も深く、美肌の持ち主!の櫻井様

ハンドマッサージと美容機器による施術でしたが、肌にストレスもなく、調子の良いまま過ごせています。施術後に実感できたスッキリとした引き締め感、翌日以降も肌のトーンアップ、なめらかでツヤのある状態が継続していることに驚いています。

施術中に姿勢の悩みを相談したのですが、コリや疲れが出ている箇所を丁寧に教えてくださり、さらに「鍼灸を試してみても良いかもしれないですね」と、サロンでは行っていない施術にもかかわらず、改善に向けたアドバイスをいただきました。他にも肝斑ケアやマリオネットラインの予防など、おうちで実践できるケアも教えていただき、こちらの悩みに真摯に寄り添ってもらえることがうれしかったです。

そして、何よりも優子さんのハンドマッサージが素晴らしかったです!これまでもエステサロンを利用していますが、施術者の手技に驚くような経験をしたことがなかったので、とても良い体験をさせていただきました。

ビーグレン製品の良さはもちろんですが、お客様専用サロンなど悩みに寄り添うサービスが充実している点も魅力です。この先もビーグレンのファンでいたいと思っています。

プロにお任せ!あなたの【なりたい肌】にアップデート

肌の乾燥は、放置してしまうと小じわや肌荒れ、シミなどあらゆる肌トラブルの原因になります。空気が乾燥する時期など「手を尽くしても改善されない」、肌も心も「リラックスしたい」そんなときには、ぜひ一度プロの手を借りて、肌のコンディションを整えてみませんか?
日々のお手入れ方法についてもぜひお気軽にご相談ください。

9周年記念 うるおいツヤ肌プラン
キャンペーン価格:15,400円(30%OFF)
施術時間:75分
※2024年4月26日(金)までの特別価格。通常価格22,000円

 

the Salon by b.glen(ザ・サロン・バイ・ビーグレン)
【完全予約制】
東京都港区東新橋2-18-2 グランディート汐留1F
サロン直通ダイヤル 070-1457-8800
【受付時間】10:00〜18:00
【定休日】火曜日・土曜日・祝日

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事