ウィズコロナ時代のニューノーマルは
おうちにいながらエステ超えの美肌を手に入れる

ビーグレンは、新しい生活様式の中、エステや化粧品カウンターに行くことをためらう女性向けに、家にいながら美肌を手にいれるサポートの一環として、オンライン美容講習「b.Jin(美人)塾」を開始します。ウェブ会議ツールZoomを利用し、約1時間の講義とケアの実践を通して、毎日のセルフケアでエステ帰りの肌を実現します。

これまでビーグレンでは、「美のお役に立ちたい」という思いから、お客様専用サロン「the Salon by b.glen」のダーマセラピストが日本各地をお伺いし、少人数制の美容講習「b.Jin(美人)塾」を開催してきました。今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から延期。まだなお、直接お会いすることが困難な状況の中、オンラインでこの「b.Jin(美人)塾」を開始することとなりました。開催を心待ちにしていた人だけでなく、これまで開催地が遠く参加が困難だった人にも呼びかけています。対象はビーグレンのお客様ですが、無料の会員登録を行えば、誰でも参加することができます。

肌により早く結果を出すために

自己流で行いがちなスキンケアですが、多くの女性は正しいお手入れ方法を知らずに日々ケアをしており、肌悩みが深刻化することも。毎日のスキンケアだからこそ、正しいお手入れ方法をきちんと習得し、意識してお手入れをすることで、エステ帰りのような結果がより現れやすくなります。

今回は、この時期に気になる美白をテーマにし、「紫外線との上手な付き合い方」「シミやくすみを防ぐ方法」の理論を説明。その後、プロが行っている「化粧品の効果的なつけ方」「耳や頭皮マッサージ」などを伝授します。

開催日時:
1. 2020年7月15日(水) 10:00~ 約1時間
2. 2020年7月30日(木) 10:00~ 約1時間
※両日とも、同じ講習内容、どちらか参加できる日を選択。
参加の申込期日は、上記日程の3日前まで。定員に達し次第、受付終了。
定員:各日100名限定
参加費:無料
(https://www.bglen.net/cp/bjin/202007)

講師:小早川優子
ビーグレンのお客様専用サロン「the Salon by b.glen」のダーマセラピスト。そのときの肌状態を的確に把握し、フェイシャル、ボディやヘッドケアなどの最適な施術とケアアドバイスで肌に結果を出すことに定評がある。2016年より全国各地を回り美容講習「b.Jin(美人)塾」にて女性の美しさを引き出すために活動。これまでの講習会実施回数は40回を超える。

お客様の美しさと、その先にある幸せを願って

ビーグレンは、一人一人の肌に誠実に向き合い、サイエンスから生まれる効果で悩む肌を、しあわせな肌へ導くことを目指しています。製品にそのような気持ちを込め、お客様が新たな美しさや輝きと出会うために、どのような状況でも常に寄り添い、ご一緒に歩んでいきます。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事