「ありがとう」の連鎖を。

こんにちは、ビーグレンイッシュ編集部 美容ライターの祐美です。外出自粛が続き、慣れない環境に不便を感じることもありますが、逆に今まで当たり前だったことに感謝できるようになった方もたくさんいらっしゃるのではと思います。私自身もトイレットペーパーが切れかかった時期に、友人が分けてくれたのがとってもうれしかったです。同時にトイレットペーパーに歓喜できる日が来るなんて想像もつきませんでした。

そういった今だからこそ、ビーグレンでは日頃の感謝の気持ちを皆様から募集し、インスタグラムのストーリーズでシェアするキャンペーンを実施することにしました!個人から個人へ、個人から企業や自然界へ、または企業から企業へ、なんでも結構です。ありがとうの気持ちや笑顔の連鎖が、皆様に、そして世界中に広がることを願っています。

【ありがとうキャンペーンへの参加方法】

① ビーグレンのオフィシャルアカウントをフォロー。

② 「〇〇さんへ〇〇をありがとう」のメッセージをインスタグラムのDMに送信。

例:

・お母さんへ いつも優しくしてくれてありがとう 由美より

・郵便配達の方へ いつも配送ありがとう

・医療関係者の方へ 病院で働いてくれてありがとう

など、個人名は出しても出さなくてもOK。

③ 上記のメッセージに具体的な理由やエピソードがあればそちらも追加。なければ大丈夫です。

例:在宅勤務になり食事の準備が増えているのに、笑顔でいてくれる母に感謝しています。

【メッセージ募集期間】

5/11(月)から5/15(金)まで

※ストーリーズには5/11~5/17の一週間にわたりメッセージが流れます。

【プレゼント】

ビーグレンから感謝を込めて、メッセージを送ってくださった方の中から抽選で毎日1名、計7名にお好きなビーグレン製品をプレゼントします。

【当選者の発表】

インスタグラムのDMにて直接ご連絡いたします。

この記事を書いたライター

Beauty Lifestyle Writer

東京でファッション誌の編集・ライターとして活動後、渡米。LAではセレクトショップのバイヤーに。妊娠、出産を機に退職した後はフリーランスのライターとして活動再開。Newスポットの探索、本屋巡り、図書館でお籠り、ハワイへの逃避行が大好き。娘の笑顔とアイスクリームさえあればとりあえず幸せな30代女子です。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ビーグレン通信の最新記事