IMG_5071

2016年も残りわずかとなりました。今年もビーグレンをご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

今年も本当にたくさんのお客様にビーグレン製品をご愛用いただきました。そこで今回は、一年を振り返り「2016年ビーグレン人気アイテムTOP5をご紹介したいと思います。

第5位

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

化粧水でせっかく与えたうるおいを逃さず肌に閉じ込めるためにも、お手入れの最後に使うクリームの存在はとても大切。「伸びがよくたっぷりうるおうので、お得感があります」というお声も多数いただいています。エイジングケア、シミのお手入れ、肌荒れなど、あらゆるトラブルに最適です。

詳細を見る

 

第4位

QuSomeホワイトクリーム1.9

QuSomeホワイトクリーム1.9

ビーグレン製品のなかでも「QuSomeホワイトクリーム1.9」は、ビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome®」の持つメリットを最大限に活かすことができている、代表的な製品のひとつ。必要な成分を必要な箇所にしっかり届けることで、「効き目がありそうなのに、肌荒れが心配……」という懸念を完全払拭。安心してお使いいただけます。

詳細を見る

 

第3位

QuSomeローション

QuSomeローション

今年10月に発売を開始いたしました、17時間うるおいを保ち続ける高機能化粧水「QuSomeローション」 。おかげさまで発売開始以来たくさんの反響をいただき、ビーグレン製品の中でもすでに人気アイテムのひとつとなっています。

詳細を見る

 

第2位

クレイウォッシュ

クレイウォッシュ

天然クレイの力を利用して、必要なうるおいは肌に残し、汚れだけを除去する、肌に優しいクレイウォッシュ。泡洗顔ではないので、少しぬるっとした洗い上がりに初めは戸惑うお声も多いなか、「一度使うと手放せない」とリピートされる方が後を絶ちません。

詳細を見る

 

第1位

Cセラム

Cセラム

発売以来、不動の人気アイテム「Cセラム」。2位のクレイウォッシュと合わせて、ニキビ、しわ、シミ、たるみ……どの肌悩みのお手入れにも必須の美容液です。「手に取った瞬間に広がる温かみで、効いているのを実感」とのお声がたくさん届いています。一番人気の地位は、今年だけに限りません。

詳細を見る

 

いかがでしたでしょうか?他のお客様はどのような製品を愛用されているのか、またその人気の秘密など、ぜひ次回のご注文の際の参考にしていただけたら幸いです。

今年もビーグレンイッシュをご愛読くださいまして、ありがとうございました。
来年も一層のコンテンツ充実を目指し、続々と新しく濃い情報をお届けしていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします!

2017年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

ビーグレンイッシュ編集部一同

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事