スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」~メニュー~

ビーグレンのお客様だけがご利用になれるサロン「the Salon by b.glen」。もっと皆様に知っていただきたい、まだお越しになっていないお客様にもサロンの様子やこだわりをお伝えしたい……、という思いでサロンの魅力を少しずつご案内しています。

「the Salon by b.glen」では、これまでご利用くださったお客様からのお声を反映して、営業時間、全メニューを2015年11月より一新いたしました。お仕事帰りやご予定前後の数時間を使って気軽にお越しいただけるように、毎日午前10時から午後9時までと営業時間を延長。メニュー内容は、より短時間で肌の土台を整えることにフォーカスしたものから、ボディのメンテナンスを含めたアプローチでフェイシャルの効果を引き出すプランまで8種類ございます。また、8種類のメニューにオプションとして「マスク&ヘッドマッサージ」「超音波」「メイクアップ」「スチームサウナ&シルキーシャワー」を追加していただけます。

New Menu

J. オズモーシスフェイシャルプラン
オールハンドのアロマセラピーフェイシャルにより肌の土台を整えます。

K. インテンシブフェイシャルプラン
LEDフォトケアとQuSomeコンセントレーションによる積極的なお手入れをします。

L. ビューティーオブサイエンスプラン
LEDフォトケアとアロマセラピートリートメントで、美しいデコルテとフェイシャルへ整えます。

M. アドバンスドビューティープラン
LEDフォトケアとリフトを目的とした特別なフェイシャルでメリハリのある顔へ引き上げます。

N. バランスオブビューティープラン
Lプランに加え、脚または背中をじっくりほぐし、バランスを整えます。

O. ホリスティックビューティープラン
Lプランに加え、バックボディトリートメントで深いリラクゼーションへと導きます。

P. プレミアムパーフェクションプラン
Lプランに加え、フルボディトリートメントで全身を整え、美しさを極めます。

Q. コンプリートフェイシャル&ボディプラン
Mプランに加え、ボディスクラブ、パックを取り入れた、美を追求したプログラムです。

さらに、今回のメニュー改新にあたって、「QuSomeコンセントレーション」という、あらゆる肌悩みに対応できるサロン専用の美容液も出来上がりました。それは「魔法の美容液」をコンセプトに研究を重ね、開発したもの。これ一本でしわも、たるみも、シミにも対応する濃厚なエッセンスです。製品化の予定は現在ございませんので、その効果を実感いただけるのは、サロンに来られた方だけの特権です。

お肌のことを考えると、フェイシャルトリートメントは2週間に1回ほどのペースで受けていただくことが理想的です。その目的を叶えるために「K. インテンシブフェイシャルプラン」と「Q. コンプリートフェイシャル&ボディプラン」は、定期的なお手入れを続けていただけるようチケットをご用意しております。回数を重ねることで、肌の悩みをしっかり解決へ導きます。

さらに「Q. コンプリートフェイシャル&ボディプラン」は、結婚式を控えていらっしゃる方などにも、ぜひおすすめしたい内容です。リフトアップを目的としたしっかり贅沢なフェイシャル、それに加えて上半身(背中と腕)のボディスクラブで肌を優しく磨いた後、パックでうるおいを閉じ込め、なめらかな肌に導きます。肩や腕が出るドレスも、美しく着こなしていただけるかと思います。

女性にとって結婚式前というのは、式の準備、引越しなど、さまざまな環境が変わりゆくなかで大変慌ただしいもの。ゆっくりとしたお時間がなかなかとれないですよね。トリートメント自体の効果だけでなく、「the Salon by b.glen」のプライベートな空間でお過ごしいただき、一生に一度のとても特別で幸せな時間を、しっかり堪能していただきたいと願っております。

「M. アドバンスドビューティープラン」は、いらした美容家の方たちにも喜んでいただいている、注目のメニューです。よりリフトアップにフォーカスしたプランで、施術直後にしっかり肌の変化を感じていただけますので、エイジングが気になる方に特におすすめです。

そして、これらのメニューは、コンサルテーションから今の肌が必要としているトリートメントをひも解き、お一人お一人に合わせてカスタマイズして行います。ビーグレンの中央研究所でサロン用に処方開発されたオリジナル化粧品と、ダーマセラピスト独自のテクニックとタッチングで、肌・からだ、こころまで整え美しさを引き出します。

私どもは、真の美しさのために肌・こころ・からだの調和(バランス)を見つめ、向き合う時間を持つことは、女性にとって大変貴重だと考えております。ここ「the Salon by b.glen」でお過ごしいただく時間は、未来へつながる確かな美しさを育むために約束された、たった一人のためのもの。すべてのケアがその方だけに集中いたしますので、美しさのレベルが確実に変わることをご実感いただけることと思います。

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事