インスタライブ

突然ですが「行きつけのお店」はありますか?例えば“行きつけのカフェ”、そこで頂く食べモノや飲みモノ以上に、そこに集う人たちとのちょっとした会話だったり、場の雰囲気だったりに魅了されて、思わず足が向いてしまうところ。ふらり気軽に立ち寄ると、いつもの顔馴染みがいる場所=「人と“つながる”ことができる場所」があると、毎日を楽しくしてくれますよね。

そのような「人と“つながる”場所」が新たにオープンするとの吉報が舞い込んできました!なんと、ビーグレンのインスタグラム・オフィシャルアカウント(@bglen_official)で「インスタライブ」が今週の2月1日(金)よりスタートするのです。

私は気になるインスタグラマーをフォローして、インスタライブでのメイクアップやビューティー情報の紹介をチェックしていますが、なんといっても、ライブの利点はオンタイムで彼女たちと“つながる”こと!「それって何?」と分からなかったことも、その場でコメントを送ることができるから、即座に回答してもらったり、そこに集う他のユーザーがコメントで反応してくれたりすると、まるで行きつけのカフェでおしゃべりしているみたいです。

気になるビーグレンのインスタライブ、初回のテーマをライブナビゲーターの児玉真衣子さんに伺うと、この時期に最適な「冷え対策」とのこと。私の冷え対策はシルクソックスの重ね履きですが、いい冷え対策のアイデアがあったらぜひ知りたいです!さらにライブでは、特別プレゼントがあるとの情報も。真衣子さんはライブを“行きつけのカフェのような場所”にしたいと熱い意気込みを記事で語っていました。ライブだからこそ、リアルタイムの反応で彼女の飾らない人柄が垣間見えるはず!

どんな情報が飛び出してくるか、私も「ライブ配信通知機能」をオンにして楽しみにしています。私たちのビューティーライフをサポートするツールの一つとして役立ててしまいましょう!(美容ライター・佳奈)

++++++++++++++++++++++++++++++++
b.glenish!+on+instagramライブ
2月1日午前8:00 スタート!
ビーグレン公式インスタグラム(@bglen_official)をフォローしてご準備を。
++++++++++++++++++++++++++++++++

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ショートニュースの最新記事